2018-06-28

anond:20180628150302

俺はブラジャー好きだよ。

服の上から硬いワイヤーに触れるとなんか興奮する。

記事への反応 -
  • 増田にはパンティー好きが多いみたい。 あれ、ブラジャー好きってあまり聞かないな。 パンティーの何が好きなの? 「○○フェチ」ってつくものは大抵 それが性的興奮につながるか...

    • 俺はブラジャー好きだよ。 服の上から硬いワイヤーに触れるとなんか興奮する。

      • おっぱい好きなんだね、たぶん?

        • そうなんかなぁ。 まあ、たしかにパンツの中身はそんなに好きじゃないけども。

          • 好きなものに付属していると好きになるってのはありそう

            • たしかに。 好きな人が着てる服を好きな服って混同しちゃうやつと同じ原理だ。

    • 「○○フェチ」ってつくものは大抵 それが性的興奮につながるかららしいよ。 なんか 「○○(食べ物)好き」ってつくものは大抵それが味覚の満足につながるかららしいよ って言わ...

    • パンティそのものが好きってことはないんだよなあ パンティ穿いてる女の子が好きってのはある 女性用下着って貧相な体格の人に優しくない作りしてるよね

      • そこに目をつけた増田! あなたが作ってみるというのはどうだろうか?

    • パンツもブラジャーも好きだ。 でも、パンツは単体でもいいものだけど ブラジャーは中身の胸とセットでないと

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん