2018-06-28

anond:20180627192537

便所で吐き出し、に見えた。ごめん。

記事への反応 -
  • 「あ、この人なんか付き合いづらいな」と思ったことは誰しもあるだろう。 その時、その相手のせいにしていないだろうか? その人を無視するようにしてはいないだろうか? 違う。...

    • 私も第二の低能先生かもしれない。自戒を込めて。この増田が良増田だったので私も少し吐き出そうと思う。自分の幼さを自覚しろ、こう思える様になったら人生楽に生きられるのかな...

      • 便所で吐き出し、に見えた。ごめん。

      • 便乗して吐き出しの増田主より主観的な意見になるけど、「女性から男性に告白する」という形で理想的な告白なんて無いと思う。男の立場から言わせて貰えれば、女性から「好き」っ...

      • 臭いものには蓋をすればいいし、 見たくないものには見なきゃ良い。 相手から嫌われた(あわない)と分かれば、避ければいいのに わざわざ自分から体当たりしちゃうところが謎。 ...

        • 世の中には、「無視する(嫌いな物を避ける)」という事が上手く出来ない人間が存在するんだよ

      • 数カ月前に書いた便乗して吐き出しの続き。向こうの考えてる事がだんだん解ってきた。向こうがこちらに対して持っているのは明確な「敵意・殺意」だ。向こうは、私がこの世に存在...

    • <storng>

    • 仕事ならある程度付き合っていく必要はあるとおもうが、プライベートでその努力はいらないんじゃないか? お互い辛いだけだぞ。

    • 人の上に立つならどんなのが来ようと使いこなせよ それが課長だろ

    • なんで相手が道を譲らないのに俺が道を譲らないといけないの?

    • こう思える様になったら人生楽に生きられるのかな?と思った。私は、「あ、この人なんか付き合いづらいな」と思う相手がいたら、「あの人が苦手なのは何故だろう」と自分に問いか...

    • おまえもおまえの幼さを自覚しろ 相手に求めるだけが許されるのは幼児までだぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん