2018-06-27

kyo_juくんのブコメ的外れなので

盗人にも荒らしにも殺人者にも三分の理はあるのであり、それについての言及自体を禁じるのは"テロに屈するな"という美名の下の暴力

http://b.hatena.ne.jp/entry/366527688/comment/kyo_ju

元記事の主旨は「被害者に非はない」であり、「加害者の理について言及するな」などとは言ってません。

加害者の理」とは「加害者にも汲むべき事情がある」ことを指すのであって「被害者にも非がある」ことを指すわけではないからです。

もうすこしこくごのおべんきょうをがんばりましょう。

  • こいつの言ってる事って造反有理の焼き直しによるテロ正当化だよな 頭の中が何十年進歩してないんだはてサって

  • キョージュは国語力はないかもだが、左翼的結論から理屈をひねり出す詭弁力は見事だぞ。 よくここまでアクロバティックな言い訳や擁護や責任転嫁を思いつくものだと感心する。 人間...

  • キョージュって低能先生予備軍だよな。 過去にanond:20161109215129みたいなテロも起こしてるし。

    • どっちが?

    • ああうん。俺も先日の低能先生の話で付け火されそうになったわ。 おもっきり悪態ついといたけど。

    • 予備軍というか低能先生そのものでしょ 思考回路がそっくりだしきっと実生活も低能先生そっくりなみじめさなんだろうな

    • 本当にヤバイのはこちら。 anond:20180627225911

      • あいつほど口先番長なヤツはいないから大丈夫だよ 「特定するぞ」ってのも、てめえが特定されたら人生一巻の終わりだからこそ致命的な脅迫として使えるとか思ってる糞バカだから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん