2018-06-27

anond:20180627210511

読めないように加工しといてよくも言う。

記事への反応 -
  • 人を無視したい奴は、ここまで人をコケにする。

    • 豁サ縺ュ繧エ繝溘き繧ケ ちゃんとした、日本語だよ👅

      • 二行目はな。

        • 一行目もなんだよなぁ

          • 読めないように加工しといてよくも言う。

            • 俺のなんかsjisとutf8のオーソドックスな文字化けなんだが

              • 横からだけどばけらったとかにいちいちコピペして解読するのも面倒だし 今やるならせいぜいみかか止まりにしといたほうが良いんじゃない?

              • 読ませないように加工してる時点で、読ませる気ないよね。

                • 逆。読めるように加工している。 これ結構面倒なんだぞ。読んで欲しくて加工している。

            • 隱ュ繧√k繧医€6TF-8竊担JIS縺繧医€・

    • 辟。隕悶@縺ヲ繧薙・縺ッ縺翫∪縺医§繧・s縲りェュ繧√h縲・

    • 文字化けかもしれないし、ちゃんと返事が通るまで無視せず呼びかけるべきだと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん