2018-06-27

通報で思い出した

マビノギwikiに張り付いてたやつがい

自治厨というのか、いろんな人の編集を捨てて元に戻したり

編集について意に沿わなければ罵倒

自分ルールに従わない と彼が思った全ての人を通報してた

管理人向けの掲示板に、「IP***は○○のためアクセス禁止しろ」と 書き込む、もう片っ端から

自分イチャモンしか思えない理由アク禁申請された

が、管理人がもうほとんど管理しなくなっていたため、実際にアクセス禁止された人はほとんどいなかったと思う 自分含め

けどそういう嫌なことがあって、嫌なやつが張り付いてるゲームWikiにはアクセスしなくなって、

そのうちにゲーム自体もやめてしまったけど

今思うとマビノギWikiに張り付いてた彼はそこしか場所がない人だったんだろうなあ

Wikiけが場所だったんだろうと思う

まだいんのかなアイツ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん