2018-06-27

anond:20180627204928

彼かわいそう

具合悪かったら、クリーム系の重たいの避けよっかなって思うでしょ、普通

それとも、彼ならそれくらい付き合いから察してよってこと?

悪いと思って、コンビニケーキ買ってきてくれたのに…

記事への反応 -
  • 先週風邪を引いてダウンしたときに、彼がうちにお見舞いに来てくれることになった。 お昼頃に「夜いくけど、なにかほしいものある?」ってラインがきたから、 「甘いものが食べたい...

    • 彼かわいそう 具合悪かったら、クリーム系の重たいの避けよっかなって思うでしょ、普通 それとも、彼ならそれくらい付き合いから察してよってこと? 悪いと思って、コンビニでケー...

      • さすがに釣りだろ 元増田みたいなクソ性格最悪人間なんていないよ いないいない

    • はいはい釣られましたー

    • オレンジ今日も食べてみたけどまだすっぱくて泣いた

    • 具体的に支持しない増田も悪いし、 曖昧な指示を確認しないで買ってくる彼氏も悪い。 お似合いだよ。

    • クソみたいな女だな 彼がかわいそうだから即別れろ

    • 女の子の好きな甘いものを理解するには、女の子であるか、それなりに恋愛経験が豊富でないと。 コンビニのケーキとお店のケーキの違いを理解するのも、対女性経験が豊富であるか、...

    • やらせなくいいよ

    • これは肥満

    • 私だったらアイスとゼリーを買ってく。 あと、「アイスとゼリー買っていくけど、他には?」って聞くかな。 勝手に買ってく場合は「要らない」って言われても大丈夫なように 自分が...

    • なんだこれ。人を怒らせる文章の実験?

    • お前にはゼリーももったいないから粉ゼラチンでも食っとけ

    •   気分も 爽やかに よくなっただろうけれど   コンビニのゼリーでも   見舞いに来てくれたのだから 文句言うべきでは ない                                anond:20...

    • ノルウェイの森?

    • これねー。 年を取ると分かるんだよね。 風邪の時に食べたい甘い物の好みが変わる。

    • 彼氏が気を遣って買ってきてくれるものだったら、何でも嬉しいな!私だったら。 熱が出てたら食べやすいしパピコあたりかなー。あとプリンとか。 コンビニのも最近は美味しいの...

    • せっかく買って来てくれたのに、まず感謝するんじゃなくて文句を言って問い詰めるんかぁ? イヤな女だな。 俺だったら別れる。つうか、こんな女とは最初からつきあわん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん