2018-06-27

嫌いなやつと関わらない権利

無視増田は嫌いなやつ居ないから良いだろうが

世の中には関わりたくない相手って居るんだよ。

無視じゃねぇよ。無関係時代に戻りたいだけだ。

何でお前は「逃げるやつ」を追いかけて殴りに行くの?

避けるも無視するも行動的には同じこと。

1 場の空気が読めない

2 気が利かない

3 人によって態度を変える

4 仕事マイペースすぎる

5 感情が抑えられない・露骨に出す

6 自分仕事しかしない・手伝わない人

7 神経質で細かいことが気になる性格

8 ノリが悪い

9 仕事中に文句愚痴ばかり言う

10 偉そうな態度をする

11 人に感謝しない・敬意を払わない

12 仕事がだらしない・がさつ

これ全てを満たした、自己中心的自分利益しか考えず他人を蹴落とし殴るようなやつも

お前は無視しないし、避けないし、離れないんだな。

うーん、すげぇ。

  • 全部満たしてる奴など見たことない。 また、出会ってしまったのに「無関係に戻りたい」という一方的ワガママで無視? その加害性に気付けよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん