2018-06-27

anond:20180627193151

過剰かどうかの判定は俺がやっていいのかな?

記事への反応 -
  • 自分の行為が不特定多数を殴っているという自覚がないんだ。 天下の往来で「今からおまえを殺します」って宣言して、 多数の人に取り押さえられてる様子を指して「俺はいじめられて...

    • 天下の往来で「今からおまえを殺します」って宣言して、 多数の人に取り押さえられてる様子を指して「俺はいじめられている!」って言ってるんだ。 取り押さえる始めの数人はい...

    • イケハヤはあちゅうに対する批判を「いじめ」と認識してるあたりマジでありそうなんだよなあこれ つまり当人のかわいそうな過去とやらも認知が歪んでるから「いじめられた」と思っ...

      • しょうもない揶揄まで「批判」で正当化できねえよって話でしょあれ

        • 揶揄は正直醜いけどな。 それでも、個人が個人の言葉として揶揄してるならそれはいじめじゃあないだろ。 みんなで結託して、あることないこと吹きまわろうとか思ってるならそれはい...

          • そういえばみんなで結託して証拠なし証言だけで気に入らない奴を抹殺できるようにしよう!って 運動やってたやつがいたね はあちゅうっていうんだけど

            • くそすぎるw まぁ、あいつ取り巻きを扇動して何かしようって行動しかしないからな。 生粋のいじめっ子だと思うよ。いじめっ子スキルが高まりすぎてて自覚ないみたいだけどな。

          • 醜いものと自覚してりゃいいが、叩いていい相手への批判は何を言ってもいい風潮ないか

            • ある。 残念だけどそれはある。 俺はそういう生き汚いまねはしたくないとは思うが、そういう黒い感情を娯楽にしないと生きられない奴がいる。 そういう奴は、コンテンツとして批判...

            • セクハラ被害を主張しながら自身が率先してセクハラ発言を繰り返し 童貞には何を言ってもいいんだと開き直ったはあちゅうとそのシンパのことかな?

          • 個人的揶揄を100人から食らえば食らったほうはいじめとしか認識できないだろ

            • その前に100人を攻撃しているという自覚がないならそうだろうな。 でもそれは「おまえが思うならそうなんだろう。おまえん中ではな」でしかないだろ。

          • 少なくともいじめ自殺に絡む第三者委員会の調査からは「いじめ」と認定されるね 個人が個人の言葉として揶揄してるならそれはいじめじゃあないだろ

            • どこの第三者委員会だよ。 どういう状況で個々が揶揄した場合だよ。 あやふやすぎんだよ。

    • 低能先生は逮捕されたけど他にそんなのいるの?

      • パンティー

      • いっぱいおんで 過去に囚われて、自分の行動を総括できない奴は先に進めないからな。 小学生なり中学生のまま時間が止まってるんだよ。 いじめられたことで、成長の芽を摘まれたこ...

    • そんなこと言ったら全員そうなのでは? その反撃がたまたま罵倒ではなくナイフだっただけでは?

      • そうだよ。 だから、何か言われたからといって「自分は被害者です」なんて言ってても誰も聞き入れてくれないんだよ。 もちろんナイフで刺したら、それは日本の法律に違反してるから...

        • え?法律違反してても悪とは限らないだろ

        • ナイフが飛んでくるようなことやめようって風潮作ればいいだけの話では? 結局何にしろ個人攻撃なんてカスみたいな行為なんですよ

          • じゃあおまえは絶対にナイフが飛んでこない振る舞いをする自身があるのか。 秋葉原で加藤に轢かれない人生を100%歩めると自信を持って言えるのか。 世の無敵の人は、「他人が相...

            • ねつ造するなよ 私物(ツナギ)を隠すとか決定的な挑戦状をたたきつけてるだろ

          • 荒らし行為を通報すのが「ナイフが飛んでくるようなこと」だからやめないといけないのかー インターネットこわいなー犯罪者の楽園だなー

            • これなんだよなー 加害者に絶対の配慮をするには「自分が何をされても我慢する」しかないんだよ。 ナイフを飛ばされないようにするには、自分が殺されるしかないというパラドックス...

            • 通報以外に中傷とさらし行為をやらなかったかね? 私の勘違いだったらいいんだけど

              • 中傷と晒しをやったのは低能先生の方なんだなー 知らない人は気楽でいいなー

                • 情報操作乙

                  • 情報操作乙という情報操作乙

                    • Youtubeで糖質を勝手に撮影して面白がってる連中と同じ 制の喜びおじさんはそういうのに切れていたが暴力はなかった でもそしたらお前らは調子に乗って死ぬまであざけり続けたんだ

                      • youtubeでそんな事してる人いるんか・・・

                      • 何か誤解があるように思うから説明しておくが、 性の喜びおじさんは、いじられてはいたが、ネットではかなり好意的に受け止められていた。 むしろ揶揄しづらい空気ができていたとい...

          • ちなみに、おまえは今俺の意見をへし折ろうとする「攻撃」をしているんだが、自覚はあるか? カス野郎はおまえなんだよ。そこを自覚しないと始まらない。

            • だってネットに意見開陳したら攻撃されるのは当たり前なんでしょ?だから攻撃してあげてるんだよ カスな行為されたくなかったら増田なんて来なければいいじゃん

              • 誰もされたくないなんて言ってないぞ、俺もおまえもお互い様っていいたいだけだぞ低能w これ、低能先生の言葉な。 引っ張り出してくるのに時間かかった。

                • 過去の言葉が引っ張り出されるとか宗教指導者みたいだな 普段ならクソワロタとかコメントするんだろうけど 今のは本当に笑った

                  • 笑ってもらえてなにより。 呆れてるという意図が伝わらなかったのは残念。

    • うんち

    • だから先生もナイフで正々堂々返しただけじゃん その俺は防衛権を行使するっ!って元増田の正論ってやくざや怖い人にはせず 低能先生みたいな弱ってて反撃しなそうなやつを選んで上...

      • ナイフで刺すことを「正々堂々」と言ってしまうおまえが怖いw

        • るろうに剣心の雷獣多先生「人の命は一人に一つ 公平な勝負だろ

          • 幕末w 「今の世は幕末でござる」とか言われたらぐうの音もでないわー

      • 何が正々堂々なのかさっぱりわからないけど、そこは決定的に分かり合えないと思ったからスルーするぞ 低能先生みたいな弱ってて反撃しなそうなやつを選んで上から目線で語るのが...

        • より正確に言うなら「先制攻撃ばっかしてたから通報された奴」だしな 低脳フォロワーもやっぱり認知が歪んでるよな

          • だよな。 基本的に通り魔気質だってあたりが完全にすっぽ抜けてて笑った 偶像化してるんだろうなー

            • いじめられっ子のボクちんの救世主を愚弄するな!ってことなんだろうなあほくさ

          • 自分の考えと会わないと「歪んでいる」 ずいぶんとご都合ですね

            • おまえのご都合自分設定にはまけるよ。ナイフで刺したら普通にアウトだし。

              • だからアウトで警察に連行されていったろ何が問題なんだ

                • 殺された人間に殺された理由がないから問題なんだよ。 相手を揶揄されたら殺されても仕方ないって法律でもあるのか? 殺されていい人間なんていねーんだよ。その時点でどれだけ低能...

                  • 十分理由はあるだろ 人をおもちゃにして金を儲けようとした結果が帰って来ただけ

                  • 分かりました この話は私の負けということで終わりということでよろしいでしょうか

            • 明確に他者への攻撃を繰り返していた存在を 「反撃してこなそうな奴」と認識してる奴を 認知が歪んでる以外にどう表現しろと? 事実認識に著しい困難が見受けられるとか目と頭がチ...

          • ちょっと検索するだけで実際に送られた氏ねを含むコールのスクショとか出てくるのにねえ。 あれは反撃だということになってるんだろうな

    • なんか言ってることのわりに、非表示で自己ブクマしてそうな姑息さが面白い 正々堂々ってどういう意味だっけ

    • わかる

    • せやな 低能先生はどうみても頭おかしい でもはてなのブロガーとかブクマカとかも なんか気持ち悪いし関係ないからどうでもいいけど

    • いうてお前普段はすぐ消すやん

      • 消えてないけど?どういうこと? BANされるってこと?

        • そりゃこの増田は宣言した以上魚拓もとられてるやろうし意地でも消す気ないやろ で、普段は削除逃亡してないっつう証拠はどこにあんの? てかどれだけ叩かれても増田のプラットホー...

          • 「そりゃ」とか言われても、まず俺は「何を言っているのかわからない」って言ってるんだぞ? 言葉通じない人か?おまえちょっと怖いよ?

            • 本当にわかんないのにトラバつけてきてんのか?白々しい奴 増田が理解できていないということが俺の言っていることが筋違いだっていう証明にはならないよ 増田が馬鹿じゃないってい...

              • すまん。これに関してはまじでわからなかったんだ。 俺が馬鹿だっていうならそうかもしれん。理解できなかったという意味では同じだ。

                • 「お前は俺が前々から目をつけている『削除逃亡君』という個体だ。今回も削除逃亡するはずだ。俺の目はごまかせない。  違う?そんなわけはない。お前は嘘つきだ。俺の目はごまか...

                  • 少しわかった。 その「削除逃亡君」だと俺は思われているのか。 いや、消さないよ。って、元は魚拓がどうとかで消さない… じゃあ何を消すって話なんだ?まじでわかんねえ。もう少...

                  • 削除逃亡くんって何者だよ、聞いたことないんだが どんな行動が特徴的な個体なの?

                  • なりすましという巻き込みリプ的な糞トラバやめてくんない?

    • ハゲもきょうもえも低能だけじゃなく はあちゅうやイケダもおもちゃにしてた訳だけど、ウォッチ対象が全て他人を攻撃してるって本気で思ってるの?

      • どこにそんなこと書いてあんの? 増田内の話を書いてるだけなんだけど?

        • いじめっ子だからうんたらしていい論理は低能先生相手では成り立ってないけど 他のウォッチ対象については批判されるべき点がないし加害者の低能先生との問題じゃないから言ったっ...

          • ごめん、何言ってるのかわからない。 イケハヤの話もはあちゅうの話もしてない。

            • まあ元増田はいじめられっ子というキーワードで特定の増田に向けて書いたんだと思うけど (言及されてない?から)神格化されてるのが気持ち悪いみたいな ただの故人への批判とかに...

              • ああ、 「いじめられっ子ちゃん」を「低能先生」だったり「Hagex」だったり「はぁちゅう」だったり「イケハヤ」だったりに置き換えてるのか。 …いや、全然ちがうじゃん! 「ここ数...

    • anond:20180627015814 この増田の指摘が興味深かったので。 弱者や被害者はそうなってしまった理由があるわけなので、そこは最大限配慮し、尊重し、労ってあげなければならない。 ただそ...

    • 訳が分からないレスが付くのは訳の分からない事言ってるからじゃないの

    • 世の中の多くのイジメだって、自衛が出発であることがほとんどなんだぜ だから、虐められたほうが悪い事もあるって意見を言うと猛反発受けるんさ そこの所、「そうだよな、状況によ...

    • そういう「いじめられっ子メンタリティ」のやつが居るのは重々知ってる。 https://anond.hatelabo.jp/20180627015814 << 「無視」は「加害」だとまだわからないのか? その薄く広い加害を、「...

      • そりゃそうだろ 社会の側が弱者を切り捨てる為、 一生懸命自己正当化してるんだから。 でも「無敵の人」にはそんな欺瞞は通用しない。 「黙殺」「隔絶」という加害を受けたから「...

        • お前本当は自分が大して弱者だって自意識はなくて、強者がムカつくって気持ちから無敵の人をダシにして理屈こねくり回してるだけっぼいな。 弱者を利用してる感が一連の投稿からチ...

        • もうこれは革命しかないなw

        • 社会の輪に入れて欲しいのに、そこのルールに合わせる気も無く、お前らが俺に合わせろ って、思ったとしてもなかなか堂々と言えるものじゃない。ご立派。

        • 誰かしら輪に入れてもらいたくて我慢する点があるのに 一切我慢できずに暴れまわるから輪に入れない可能性もあるのにな。 皆我慢している点があるのに何故できずに主張ばかり続ける...

    • まぁ何でもそうだけど 人にモノを押し付けるのは良くないよな。 同じ意識を持ってると確信している奴なら言ってもいいが そうじゃない奴に言うのは面倒だからやめてほしいわ。うる...

      • 女性専用車両という差別オブジェクトを毎日見せられてる方はうるさいではすまんのやで

    • こう言う奴って内心思うところがあって発狂してるだろ よっぽど恨み買う買うような事してきたんだなw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん