2018-06-27

anond:20180627182514

まさに、「人を無視したい」というワガママ放題な奴のことだな。

記事への反応 -
  • お前は「嫌いな人から逃げる」という手段をとらせ続けないから。 お前がブラック企業生み出して多くの人を自殺させたらどう責任を取る?

    • ブラック企業は法律違反で人権侵害。 無視は人権侵害。

      • 無視(避けること)って人権侵害だったっけ? キツいなぁ。 道を譲ろうと避けることも人権侵害か(曲解) 人と人、ぶつかりまくるのわかっていってんのかな。 リアルだってそうだ...

        • 誰からも避けられ続ける者のことを考慮していない。 自分さえ良ければいいの典型的見本だな。

          • 我侭ばかりで何を言っても話を聞かない奴のことを考慮していない。 自分さえ良ければいいの典型的見本だな。

            • まさに、「人を無視したい」というワガママ放題な奴のことだな。

              • おまえさぁ。 無視される理由、避けられる理由わかるよ。 話がマッッッジで伝わらないな。 お前と意見があわないし、いつまでも平行線なのが目にみえてるし、お前に同意する奴いね...

        • あと関係ないけど、偽善者な上に 「俺がこうようとしてんだし、皆もこうしろよ!!!」とか害悪以外の何者でもない。

        • 「人が向かってきたら無制限にハグしなければいけない」って言ってるわけだからな。 普通に体がもたんw

      • なるほど、おまえはブラック企業で無視されて心を病んでドロップアウトしたのか。 だから、代償行為として俺たちに「無視しないこと」を求めてるんだ。 事情はわかったけど、そうい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん