2018-06-27

anond:20180627180937

他の所ならいざ知らず、増田でそれは通らないでしょ。

ここはパブリックだ。

あと、「合わないか無視」を全員にされたらどうなるか考えたら、「合わないか無視」を一方的にする罪が分かる。


避けることも逃げることも許されず束縛される奴が増えて、

束縛に疲れた奴らが暴走して無敵になったら

どうしたらそこまで他人を嫌えるか疑問だが、出てきたら考えよう。

記事への反応 -
  • いやな事から逃げんなっていうことなら 避けられることからも逃げんなって話だよな。 なんで避けたい奴に執着してくのか意味わかんね。

    • 「人を無視する」ことを正当化するから。 「無敵の人」を生み出し、そのとばっちりを受けるかもしれないしな。

      • なにいってんの? 「嫌がることを無理やりするのはなぜか」 って話をしてるんだけど? あなた誰?

        • 貴方が「無視」という「人の嫌がること」を続けると公言し続けるから。 貴方の生み出す「無敵の人」が、他の人を巻き添えにしたらどう責任をとる?

          • お前とずっと話してきたけど、俺の話聞いてた? 俺は「俺が嫌いだ」と思う相手には「嫌いだ」伝えるし 「今後関わりたくない」と思ったら「関わりたくない、意見あわないしお前もや...

            • 他の所ならいざ知らず、増田でそれは通らないでしょ。 ここはパブリックだ。 あと、「合わないから無視」を全員にされたらどうなるか考えたら、「合わないから無視」を一方的にす...

            • いや、だから、それ私の発言ではないです。 同一人物であるという証拠は?

          • 匿名だから「区別がつかない」んじゃなかったんですか? 俺を狙い撃ちで絡んできていると今告白したの分かってる?

            • 今は分かるよ。 名乗ってくれたしな。 上レスの「貴方」はツリーの人なわけだが。

              • どこで名乗った?俺の名前言ってみ? ちなみに、俺今日「無視」という単語一回も打ってないんだけど、誰と勘違いしたの?

                • そうか、勘違いか ならごめんなさい 今日は、人を「粘着」呼ばわりしては言及即削除する奇っ怪な増田もいてさ。 その人と間違えてしまった

                  • 「奇怪」は悪口なんだけど大丈夫? 悪口言わないんじゃなかった?

              • 横だけど、俺はずっと「避けてもいいだろ!」って言ってる奴だから 別人だぞ。

          • お前は「嫌いな人から逃げる」という手段をとらせ続けないから。 お前がブラック企業生み出して多くの人を自殺させたらどう責任を取る?

            • ブラック企業は法律違反で人権侵害。 無視は人権侵害。

              • なるほど、おまえはブラック企業で無視されて心を病んでドロップアウトしたのか。 だから、代償行為として俺たちに「無視しないこと」を求めてるんだ。 事情はわかったけど、そうい...

              • 無視(避けること)って人権侵害だったっけ? キツいなぁ。 道を譲ろうと避けることも人権侵害か(曲解) 人と人、ぶつかりまくるのわかっていってんのかな。 リアルだってそうだ...

                • あと関係ないけど、偽善者な上に 「俺がこうようとしてんだし、皆もこうしろよ!!!」とか害悪以外の何者でもない。

                • 「人が向かってきたら無制限にハグしなければいけない」って言ってるわけだからな。 普通に体がもたんw

                • 誰からも避けられ続ける者のことを考慮していない。 自分さえ良ければいいの典型的見本だな。

                  • 我侭ばかりで何を言っても話を聞かない奴のことを考慮していない。 自分さえ良ければいいの典型的見本だな。

                    • まさに、「人を無視したい」というワガママ放題な奴のことだな。

                      • おまえさぁ。 無視される理由、避けられる理由わかるよ。 話がマッッッジで伝わらないな。 お前と意見があわないし、いつまでも平行線なのが目にみえてるし、お前に同意する奴いね...

      • お前が無視される側なのは分かったから、もういいよ

    • ほんとにな。 低能先生とおなじ、自分ルールを相手に押し付けることしかしないタイプ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん