2018-06-27

記事への反応 -
  • 小規模ならともかく、大規模で自前の園庭なしじゃ近所に大迷惑では…

    • こういう人が公園で遊んでる幼児の声をうるさがったりするのかな

      • 公園は近所の一般の人も使うんやで? 小規模園の園児精々数人ならまだしも、大規模園の園児100人とかで占領したら 他の近所の子が全く遊べなくなるよ。

        • 100人の乳幼児を全部いっぺんに連れて行くわけないよね笑

        • あーやっぱり、自分だけが良ければいいタイプのオバサンか…

          • 公共施設を一つの施設が占有する方が問題でしょ。 保育園と言うと何よりも優先されるべきと思ってるタイプ?

            • 一つの施設が占有はしてないでしょ。バリケード封鎖してるわけじゃあるまいしせいぜい30分ぐらいだし。

              • 少しずつ連れて行ったら、結果的に一日中占領する事になるよね。 外遊びは毎日だよ。

                • ずいぶん前から施行されてる緩和規制に、何が何でもいちゃもん付けたいんだね笑

        • あーやっぱり、自分だけが良ければいいタイプのオバサンか…

        • 親だから思うけれど、保育園の園庭として公園を使うのは普通の親にとっては結構脅威だと思うよ。 これはやられた方にしかわからない感覚だと思うけれど。 普通の小さい子供の公園遊...

    • それを言ったら園庭がある保育園もNIMBYでしかないけど?

    • 東京じゃないけど、うちの近所の保育園は園庭あるけど狭くて足りないらしく、 近くに公園あるけど使ってなくて(苦情でも来たか?) 道路(遊歩道的なスペースだけど)で遊ばせてる...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん