2018-06-27

anond:20180627171525

それは俺と君で「会話」に期待するクオリティが違うだけだよ

記事への反応 -
  • 会話が成り立たないんだもんね 暴言が多いとかそういうところじゃないんだよ 根本的に面白くないし邪魔なのよ

    • いや会話成り立ってたぞ 低能先生と会話が成り立たなかった奴は多少でいいから自らを疑ってみた方がいいと思う もちろん低能先生よりは圧倒的に普通だろうけどさ

      • それは俺と君で「会話」に期待するクオリティが違うだけだよ

        • だから2chの方が良かったんだろなーって思う あっちは死ね死ね交互に繰り返すだけでも満足できる奴らがそろってたから

          • じゃあ死ね死ねダンスするか

            • やってもいいけど、もー体力ねーわ 昔は死ね死ね交互に投げて途中から殺す殺すキャッチボールになった時感動したりしたけど、もう感性が鈍ってしまった

      • 押し付けるだけ押し付けて、相手が引いたのを勝ったと思いこんでただけだったような。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん