2018-06-27

anond:20180627165331

クズって言われたと思った増田だが

なに?じゃぁいじめっ子いないじゃん。

全員いじめられっ子じゃん?

記事への反応 -
  • それが通るなら、私も言おう。 あなたが、私が明示的に否定した「屑呼ばわり」を 私が行ったとして、いじめをしている。

    • クズって言われたと思った増田だが なに?じゃぁいじめっ子いないじゃん。 全員いじめられっ子じゃん?

      • お前は今うだうだ言ってるだけのいじめられっ子だぞ いじめっ子=ヒーローになれ

      • 全員いじめられっ子であり、いじめっ子でもある。 自分のいじめっ子性に無頓着な奴が多いって話。

        • お前も、俺をいじめたんだけど気づいてんの? クズ呼ばわりしたぞ。 「してない」じゃないから。クズ呼ばわりしたから。 いじめっ子ならいじめても良いって思ってるなら違うから...

          • それ、俺じゃない

          • 俺も言ってねえな。ほかの誰かじゃねえの?

          • だから、してもいないこと、明確に否定してることだっての...

            • いじめられっ子には「してない」って言っても 当人の感じ方の問題だから「言われた」と言えばそうなる。 してないって言われても、俺は言われたと感じた。 お前に俺の全てを全否...

              • こうなるともうナイフ以外の反撃が分からないんだよね 裁判所が機能してないなら自分が警察と検察と裁判所をやる以外にない

              • あなたがいくらそれを言おうが、私は明確に否定してるとしか言いようがない。 してもいないことで謝罪するほど不誠実なことはない。

              • 誰が誰やらわからんが、レス元のおまえと俺は、話したくない相手に延々言い寄られるという嫌がらせを受けてるよ。 これは、現実世界でいうとストーカーに値することで、でるとこで...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん