2018-06-27

anond:20180627164733

いじめっ子が傷つくのは、自身の「いじめ行為の結果。

いじめられっ子が傷つくのはいじめっ子から理不尽暴力の結果。

記事への反応 -
  • どうしても「いじめっ子が100%悪い」って言いたい奴が居るみたいだが 本当にそうかなんて当人にならなきゃ分からないからな。 「いじめたと思われる側」の意識に入り込めたら「あー...

    • 何がどうあっても、他人を必要以上に傷つけることは許されない。

      • どうやって、どのくらい傷ついてるのか考えるんだよ。 いじめっ子だって、いじめられっ子のせいで傷ついてる可能性あるのに なんでそれを無視するんだ?

        • いじめっ子が傷つくのは、自身の「いじめ」行為の結果。 いじめられっ子が傷つくのはいじめっ子からの理不尽な暴力の結果。

          • まず、俺がいじめてないとしよう。 俺の好きなものから、何もかも奪われたとする。 俺の好きなものを壊し、謝罪もなく、何も悪いと思えない奴いるよな。 何度言っても聞かないし、...

            • 俺の好きなものから、何もかも奪われたとする。 俺の好きなものを壊し、謝罪もなく、何も悪いと思えない奴いるよな。 何度言っても聞かないし、どうしても自分勝手な行動しかし...

        • 傷つくわけないじゃん 正義を執行してるのに傷つくとかアホかよ 社会不適合者はいるだけで罪だぞ それもわかってないとか大丈夫か?

      • 必要って何?誰が決めるの?

      • 低能先生「許されないこととやってはいけないことと何の関係があんの? 増田が何を言ってんのか俺には全くわかんないわ」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん