2018-06-27

anond:20180627163924

だったら最初から私が許容できる程度のマイルドな外れ方とでも注釈つけとけ

記事への反応 -
  • なんだかんだでその辺から自由に生きてる男を許容してないからでは

    • そもそも、「その辺から自由に生きてる男」は、「それを許さない女」と人生が交錯することは無いのではなかろうか。 適度な収入、マイホーム、子供などの「当たり前の幸せ()」に...

      • それを許さないのは女ではなく(他の)男である、と言う意味だと思ってたけど 女に許されるかどうかを気にしている時点で、「女」から逃れられてないよね。

        • 男女どっちも許容しないだろうそりゃ テンプレだのステレオタイプにとらわれだのとまあお気軽に口では言うが、そこから外れた存在と聞いていったいどんな男を想像する? フェミが想...

          • 例えば、車好きの男よりは車に興味がない男の方を好む女は沢山いるし(むしろ車好き=DQNっぽくて嫌だ、って女もよく聞く) 子供もお互い作らない事を望むDINKS夫婦なんかいくらでも...

            • だったら最初から私が許容できる程度のマイルドな外れ方とでも注釈つけとけ

        • あー、いつもの、男が自分のマッチョイズムにがんじがらめになるやつ、ということなら分かる。

    • 許容できないのは何でなんだろうねえ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん