2018-06-27

anond:20180627151616

丁半博打に失礼だ

丁半博打より当たらないぞ

行動が完全に読まれてるから

記事への反応 -
  • 毎月貯金箱に10万円位入れてるんだけど気づくと無くなってる   この貯金箱穴が開いてる

    • FXってなんとなくしかしらないけど丁半ばくちでしょ? そんな毎月負け続けられるものなの?

      • 丁半博打に失礼だ 丁半博打より当たらないぞ 行動が完全に読まれてるからな

      • 丁はん博打のようにみえて、実はそうではないところがおもしろいのさ。

      • ドルコスト平均法というものがあってだな、自己資金を投下し続けることにより最終的に狙った圏内へ収束するわけだが、ドルコスト平均法ではいわゆる「上場ゴール」や「風説の流布...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん