2018-06-27

anond:20180627100248

いや本当に、元増田子供にどういう教育をしているのか。

子供に「ママはこのサイトが大好きなんだよ」って言えるのかな。

ママ友に「面白いサイトあるよ!」って紹介できるの?

増田に入り浸ってるかなりゲス自分ですら、ママ友に「面白いサイトあるよ!」ってhagex-day紹介されたらドン引きやばい人扱いするわ。

現実でも気に入らないママを皆で観察して陰で笑いものにして、何の良心の呵責も覚えてなさそう。

記事への反応 -
  • 「故人サイト」という本がある。  慣れ親しんだブログやサイトが突然更新されなくなっても、多くの場合は理由など分からないが、その本に出てくるサイトは、タイトル通り、管理...

    • 「ネットウォッチはゲスな行為である」と言う認識が本当にないんだな。 「ゲスブログだけど、面白いよね」「ここを読んでるなんて他人にはとても言えないようなブログだけど、こっ...

      • 全く同意。ゲスなのはいい。増田は自分のゲスさ加減に自覚がないということが問題。 増田はお子さんへの教育だけは気をつけて下さい。

        • いや本当に、元増田は子供にどういう教育をしているのか。 子供に「ママはこのサイトが大好きなんだよ」って言えるのかな。 ママ友に「面白いサイトあるよ!」って紹介できるの? ...

      • 週刊誌読むのと同じ感覚で、ブログを惜しむのに「ゲスだ」と敢えて言及する必要ないでしょ 特にHagexブログは日頃から何度も「自分のブログはゲス」って書いてたんだから、2005年から...

    • キモいんだよ お前もさっさとHagexの元へゆけ

    • 岡本顕一郎氏を偲ぶならわかる。ブログで個人叩きをしていた酷いとしか言いようがないhagexを偲ぶのは本当にわからない。 増田は自覚のないいじめっ子だ。気をつけた方がいい。

    • 13年もHageXに毒されていたなんて、これこそ、お気の毒にと言わざるを得ない。

    • >そんなHagexさんが、故郷で開催する初めての勉強会、その終了直後に問答無用で殺されてしまうなんて。  あれほどネット上の戦いに精通し、危機管理に自信を持っていたように見え...

    • 同感 子育て仕事に忙しい日々で残った、数少ない毎日見るサイト 現実は遠いんですが、非常に身近な存在でした 悲しすぎる

    • ありがとうありがとう 同じ思いでいますが辛くて吐き出すこともできません ハゲ子さんがみんなに愛されていたのだと思うと多少気が楽になりました

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん