2018-06-27

anond:20180627141428

そんなヴェルタースオリジナルみたいな逸話があったの?

はいえ、ただのぶどうとかもあったよな。あそこ。

記事への反応 -
  • ラタトゥイユとは 南フランス・プロヴァンス地方の料理で、ズッキーニとトマトが特徴的な煮込み料理。 白ワインとのマリアージュがいい。 おい、はてなキーワードがバグって...

    • そんなだからサービス終了になるんだよw レシピサイト見習えよ https://erecipe.woman.excite.co.jp/detail/0f8fa23e036fc3cb78c1bf6ad3039b87.html

      • そのみかんは、「あったかカニ鍋」レシピの中のデザート用のみかんであって、 ただのみかんではないことに留意してほしい。

        • そんなヴェルタースオリジナルみたいな逸話があったの? とはいえ、ただのぶどうとかもあったよな。あそこ。

          • 逸話というか、 「あったかカニ鍋」の献立 https://erecipe.woman.excite.co.jp/menu/20051223/ がメインにあって、その中のデザートとして みかんがあるだけのことだよ。

    • わかるw 説明になってないw

    • マリアージュ=一緒にたべる。 白ワインとのマリアージュがいい。 は、 白ワインと一緒にたべるのがいい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん