実験だから何かあっても直ぐとじられる言い訳に使える
うん、だからそういうのが直球で見えてきてなんか嫌なんだよね。
でも何かあったら責任取るのは増田じゃなくてはてなだからね はてなは株式会社だし安全策を講じる義務がある
果たして安全対策になってると言えるのかな。 書き込みの内容やそれに起因した問題が起こったとして、 その責任の所在の一部がサービス提供者に求められる可能性は決して否めないけ...
でも世間様はそう見ないからね 世間様は問題を起こした人や場が無くなって目に見えなくなると安心してしまうからさ だから簡単に会社役員が辞めて逃げるじゃん
仮に正式サービスになったら 気合い入れたデザインで作り直されて 「以前と違うから使いづらい」と増田たちが不満を垂れるんだろうな。
ページビューとか利用数が実際にどんだけなのかは分からんけど、 ダイレクトな広告や増田自体を活用した非ダイレクトな広告で、すでに十分マネタイズできてると推測されるんだよね...