2018-06-26

anond:20180626214131

Hagexは、刺されてるときにごめんなさいって連呼してたそうじゃん?

君の仮説が正しいなら、ありがとうって連呼してるはずじゃない?

記事への反応 -
  • Hagexが殺害されたニュースを見て真っ先に思ったのは 「カッッコイぃ~~~!!村崎百郎みたい!」 だった。 思えば村崎百郎も殺されることで自己成就を遂げた人間だった。 「...

    • Hagexは、刺されてるときにごめんなさいって連呼してたそうじゃん? 君の仮説が正しいなら、ありがとうって連呼してるはずじゃない?

      • 刺されてるときにごめんなさいって連呼してたそうじゃん? ソースは?

      • 横田だけどそれは怖いな 死因が殺人ってだけでも穏やかじゃないのに 殺される恐怖なんか考えたくもない

      • ごめんなさいするくらいなら最初からやるなよって子供の頃言われなかったのかな ましてやハゲるほどに成熟している大人なのだし、自分が何してるのかはちゃんと理解すべきだったと...

    • 一つ言えるのはこの事件まで村崎百郎のこと完全に忘れてた

    •                                 anond:20180626214131

    • それは軽すぎる。 本人は本望なんて、よく言えるな。 殺されるってさ、これほど何もかも奪われることはないぞ。突然、何もなくなる。 残された近い人には想像できない苦しみだけが...

    • そもそもどういう人間性だったんだ 柔道指導者とかで クラピカみたいに「低能ども!来るなら来い!」 だったのかもしれんだろうに何で彼が臆病と後悔と恐怖で死んだと決めつけるの

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん