2018-06-26

anond:20180626220650

そういう時、来ますか?じゃなくて、一緒に行きませんか?とか、来て欲しいです!みたいに言い方変えてみるのも一つの手かも?(接客テクニックの応用だけど…印象とか答えやすさが変わるの)

先輩もあなたも良い人そうでなんだか応援したい

記事への反応 -
  • 「…わたし、もう、おんなのこって年じゃないし、どうしょっかな」 とか寂しい顔されたので、悪かったかなとか思ってる 先輩可愛いのに

    • そういう時、来ますか?じゃなくて、一緒に行きませんか?とか、来て欲しいです!みたいに言い方変えてみるのも一つの手かも?(接客テクニックの応用だけど…印象とか答えやすさが...

    • なんなの百合なの 応援するのだ

      • 先輩、顔くしゃくしゃにして笑うとすごく可愛いの 目も大きくて、顔ちっちゃいけど、髪型に頓着しないで頭いつも爆発してるから、髪の毛に顔埋もれてる 化粧っ気ないし、そばかすま...

        • 可愛い人みると守ってあげたいとか世話したくなるのは自然だからいいんじゃないの

          • いつもは調子いいこと言ってのに、たまに寂しそうな顔するの だから、お菓子あげたり、愚痴とか聞いてあげる 先輩、なんでもやっちゃう姉御肌だから、抱え込みがち 「わたしがしっ...

            • 良い人そうだな あんまり心配しすぎてもそれが彼女のペースかもしれないのでヤバいとき以外はそっとしておいたほうがいいかも

              • だって、先輩わたしのことも心配してくれるし わたしが仕事で連続してミスった時も 「もしかして、増田ちゃんに仕事偏ってない? 無理しないで。嫌なことあったら言っていいんだよ...

    • 女のカワイイは信用しねぇ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん