2018-06-26

anond:20180626213053

規格があわないとつけれないんだっけ?

いか確認しとく

記事への反応 -
  • ゲームによっては強いグラボが必要

    • i7-4790 CPUだけどこれで遊べるかな

      • CPUはそれでいいけど、大事なのはグラボだからそれだけじゃ何とも オンボしかないってんならここ読んで判断したら? https://thehikaku.net/pc/mouse/13LUV-MACHINES-3.html そのCPUのオンボがIntel HD G...

        • ありがとう! オンボってのがどこで確認できるか分からないけどたぶん入ってないから何か買うわ!

          • 知恵袋でも5chでもいいけど質問と下調べしてからの方がいいよ ケース次第でつけれるグラボは変わるから あと強いグラボ買おうとすると平気でうん万吹っ飛ぶから注意

            • 規格があわないとつけれないんだっけ? 怖いから確認しとく

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん