2018-06-26

記事への反応 -
  • 増田を眺めてると言及増田率が高すぎ。 他人に乗っかるんでなく、独自に自分が生活の中で思いついたことを書くべき。タイトルとか空でもいいからさ。 それが犯罪者を生まない健全で...

    • わかるぅ〜😃

      • ところで増田ってよく聞くけど何なの?

        • はてなに漂う集合的無意識を擬人化したキャラクターだよ

          • あ?おまえは集合的無意識なのか? そういう態度が無名先生を激昂させたんだとおまうぞ

            • 激昂させるどころか、しなもん健在な頃からのはてな住人なのにIDコールも増田で絡んだこともなかった雑魚村民ですまぬ

        • 昔、鹿島アントラーズに居たサッカー選手 なんでも器用にこなす様に見えて中途半端なところが多く、適正ポジションがどこなのかイマイチ分からない選手だった

          • 無理が祟って再起不能になったんだよな おまえもあまり無理するなよ

    • 体調悪い時、まさか言及憑かないだろうと思ってたら 嫌がらせの言及がついたので新しく書いたりするの怖いです。

      • そう?別にこれは「日記」なんだから言及をチェックする必要すら本来はないんだよ

        • 🙋‍♀️そうですね。 考えてみて?増田さんが私の立場でも、いい気はしないでしょ。それだけ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん