2018-06-26

anond:20180626195804

まあでも、割と本音だよ。

言ってみればさ、合コンとかの女子グループで、明らかに一番二番に可愛い女がさ「でっもー。わたしぃ、脚太いしぃ」とか「髪ぃ失敗しちゃってぇ」とか甘ったるい声で愚痴を言いながら、団子っ鼻の不細工女子である我(怒りの表現)をチラチラ見てくるとき気持ちだよ。

あんたそれい権利いから。

そういうのはブスで不細工男子から視線外される側の特権なんだよ。

大卒人間が、就活で苦労してとかお祈りされてとか、うちのゼミ程度のコネじゃホワイト企業はないとかさ、そういう浅い絶望をふりまくのは、まさに「でっもー。わたしぃ、脚太いしぃ」なんだよ。

わかんないのなら、仕方ないわかんないだろうさ。

でも正直むかつく。

記事への反応 -
  • 不幸になる権利がないは草

    • まあでも、割と本音だよ。 言ってみればさ、合コンとかの女子グループで、明らかに一番二番に可愛い女がさ「でっもー。わたしぃ、脚太いしぃ」とか「髪ぃ失敗しちゃってぇ」とか甘...

      • 違うだろ 不細工には感情をもつ権利さえ与えられていないんだよ イジられてるならまだマシな方だ 不細工は視界に入ってほしくない=存在してほしくないと思われてるよ 禁止存在な

        • !!?? そうでした。 いわれてみればそのとおりでした。 もうしわけありませんでした。 快不快をもつということ自体大卒にのみ許された権利でした。 今後感情を持たず生きていきま...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん