2018-06-26

anond:20180626184817

すまん。

かに情報がやたら追いにくい問題であることを俺のほうも少し忘れていたところがある。

その上でトラバが一つでもついたらいいという気持ち投稿したのも問題ないと思う。

書き散らすだけでなく、反応があればいいと想定していたなら、せめて読ませるつもりで努力したというのは十分受け取れる。

すまなかった。書き込む障壁をむやみにあげるべきではなかった。

俺は情報提供に徹するよ。

記事への反応 -
  • 補足ありがとうございます。自分は経緯を詳細に知っているわけではないので、本当にありがたいです。   補足を受け止めて考え直した上で、以下言及先の人に向けたものではない無...

    • おまえ頭平和すぎ 本当に殺人予告してたら今頃とっく逮捕されてるはず 黒子のバスケ事件で、犯人が何回殺害予告しているのかを調べて来い。 殺害予告を本当にしていたくらいでは...

      • 黒子のバスケ事件、及び殺害予告で逮捕されない事があるというのは知らなかったので、その点については素直に申し訳なく思う。 ただ、前提条件が現実とずれてるという点については...

        • むしろ低能先生のメンタル面に関しては、おまえのほうがダイレクトに近づけると思う。 そこは信頼というか、わかるんだよ。 だが、 「殺人予告が即逮捕だとしらなかった」 「BANされ...

          • 低能先生の事をまずは知れというのは自分も筋だと思うし、正直元エントリも「ガッバガバだなぁこれ」と思いながら後ろめたく投稿したものだった。ただそんなことは普段の自分なら...

            • すまん。 確かに情報がやたら追いにくい問題であることを俺のほうも少し忘れていたところがある。 その上でトラバが一つでもついたらいいという気持ちで投稿したのも問題ないと思う...

              • はてな村については凄い怖いところだと聞いていただけだったので、他の方も含めてこのような真摯な受け答えをしてくれる方が多くいるとは全く思っていなくって、本当に感謝してい...

                • まぁ、俺は事件の経緯を説明するエントリ書いてる増田なので、もう自分の書きたいことは全部かいてしまったんだけどな。

                  • そうだったのか。本当にありがとう。 まとめは数件あったのでどのまとめかは分からないけど、どのまとめにしたって、何が起こったのかを少しでも知るのにとてもとても助かったし、...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん