2018-06-26

2年目現場監督です

すんません……そろそろ限界っす……

何か無茶振りが凄いです……

経験を積ませるという発想がなくていきなり結果を出せと言われ続けてます

現場の人がそういう態度を取るのは我慢できるんですが事務所帰ってからもそういう扱いなのはどこにも味方がいない感じがしてとても辛いです

親に打ち明けたら我慢が足りねえぞ頑張れと帰ってきましたし本当に味方なんてどこにもいないです

1年目は何とか生き延びましたが

2年目は本当にいつ死ぬとも知れぬ状況です

仕事の量が加速するのもエグいんですが質の加速こそが本当の辛さですねえ

いつだって渡りです

段々と犯罪スレスレ業務をする機会も増えてきました

少なくとも社内規定はもうとっくにバリバリに破って進めてます

だって上司上司上司上司上司上司がそうしろというんだからどうしようもないでしょう

うーん

これはそろそろ足を洗って逃げた方が良さそうですねえ

そうしないと逃げる寸前に今までこの手で足元に仕掛けさせられた地雷のせいでスネにキズを持つことになりそうです

でもなあ

今の日本安全仕事って無さそうなんですよねえ

どの仕事をやっても犯罪スレスレ(+α)の事を平気でやらせてそうで

だって取引のある会社の方もどれも本当にスレスレ(+α)なんですもの

少なくとも同業他社ではアカンですねえ


うーん仕事したくないなあ

金(健康で文化的な最低限度の生活)を人質に取られて犯罪行為の片棒を担がされるのは怖いですねえ

公務員とかならセーフなんですかねえ

釣り露骨過ぎましたね

引っ込めます

  • 低能先生「不満があるか? ならやるべきことは一つ。復讐だな。増田には爪もあれば噛みつく牙もある。早く立ち上がれよ。ネット弁慶卒業しようぜ。早くしろよ」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん