2018-06-26

記事への反応 -
  • 痴漢扱いしてないなら、一緒の車両に乗ってても何の問題もない。 男性すべてを車両から排除するというのは、男性すべてを痴漢とみなしているからする差別。

    • 男性すべてを車両から排除するというのは、男性すべてを痴漢とみなしているからする差別。 ちがいます。

      • 人間なら犯罪者になる確率があるので俺以外車両に乗らないでください

      • ならなぜ「痴漢以外の男性」を排除する? 男性=痴漢が成り立たないなら、男性すべてを排除する理由はない。

        • 痴漢かどうか見分けるすべをもってないくせによく言う

          • 見分けられなくても善良な男性は痴漢ではないので、排除される理由はありません。 どうしても排除したいなら、痴漢だけどうぞ。 見分けられないならだれも排除しないで。差別です...

            • 痴漢されてもかわいそうだと思わないの?とりあえずそこ聞きたいわ。 ゲイに体舐める様に触られても、全然問題ないの?

              • 「可哀そう」とは思うが、差別を受け入れる理由にはならない。 差別ではない痴漢対策には協力する意志はある。 例えば、「痴漢対策アプリ- Don't Worry」という奴も入れてる

    • 刑務所がこの世に存在しているから、世の中の人はみんな犯罪者予備軍として差別されてることになる的なこと?

      • 刑務所に入るのは実際に罪を犯したものだけだろ。 女性専用車両は罪を犯してなくても排除されるだろ。 一緒にすんな

        • ごめん、全然分からないや。女性専用車両に乗らなきゃいいだけだし痴漢しなきゃいいだけでしょ。

          • 痴漢しない男性が女性専用車両から排除される理由はない。 それは差別だ。

            • トイレも男女一緒の方がいいタイプ?

              • トイレは男女完全分離だろ いい加減にしろ

                • じゃあ別に女性専用車両が有ってもいいじゃん。

                  • ダメ。 女性専用車両は男性のみに、不当に不利益を与えるから。

                    • 痴漢必死だな

                    • 優先席とかにも噛みつくタイプ?

                      • じゃあ女性専用車両は(弱者)優先車両に改称しても全く問題ないな 現状でも心身障害者は女性専用車両に搭乗できるけど、名称のわかりにくさから心身障害者の利用が進んで居ないとい...

                      • 優先席は、誰もが使う(後天的に障害を負ったり、歳をとる、病気もする)。 女性専用車両は、基本的に不変な性別によって、不利益を与える。差別。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん