2018-06-26

anond:20180625213822

可能性その1

・設定上福岡市民なので、hagexイベントに参加していた。

 なので事件リアルタイム体験しており、現在ネット上での身の振り方について構えている

可能性その2

最近付近のふぁぼは、警察なり身内が抑えたtwitterアカウントを開いたときに誤って(もしくはテスト動作的に)動かしたもの。当然hagexは死んでるのでtopisyuも死ぬ

可能性1の可能性も結構高いとは思うんだが、それにしても無しの礫ってのは逆におかしい気がするんだよな。

よほど後ろめたいなんかがあるのか。

可能性その3

・topisyuとhagex夫婦関係にある。当然夫が死んだのでコメント也を出すほど暇じゃない

可能性その3はあり得る気がするな。そうだとすれば割と面白いんだがw

記事への反応 -
  • topisyuとhagexの中の人が同じ説なんかあったの? 前者が沈黙してて怖いんだけど 追記 自分は全く何も疑ってなかったんだけど、ツイッターでそう言ってる人がいたのでビビってるただの...

    • 可能性その1 ・設定上福岡市民なので、hagexイベントに参加していた。  なので事件をリアルタイムで体験しており、現在ネット上での身の振り方について構えている 可能性その2 ・...

      • ・topisyuは低能先生と同一人物なので、逮捕されていてツイートできない さすがにないか

        • 20:45にふぁぼしたって…低能先生が犯人なら…確かにありえるな。

    • トピ主沈黙してるな ◼︎追記 anond:20180625213822 同じこと思ってる人いた はてなーが触れてないの、公然の秘密でもあったんだろうか

    • トピ主は24日20時45分のツイートをふぁぼってるからそれはないでしょ

    • topisyu全然反応ないな 本人じゃなくてもhagexと近い人物だったのかなぁ 葬儀の準備してるとか?

    • もし同一人物だとしたらこれって… http://hagex.hatenadiary.jp/entry/2016/03/23/103000

      • もし同一人物なら限りなく限りなくキショイな ゲロ吐きそう

    • https://twitter.com/topisyu/status/441154248143687680 残念ながら同一人物だよ

    • ■自分で自分にインタビューするイケメンのHagex http://topisyu.hatenablog.com/entry/Hagex_book http://topisyu.hatenablog.com/search?q=Hagex http://hagex.hatenadiary.jp/entry/2016/03/23/103000 https://twitter.com/topisyu/status/4...

    • https://twitter.com/topisyu/status/441154248143687680 同じ組織に所属しているようですよ

    • http://ezkay.com/archives/3084 俺はこの人やと思ってるんやけど・・・ トピ主は女だと思うけどね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん