2018-06-25

anond:20180625204120

昨晩から今朝にかけて、数年前に書かれた「会社でのイジメはまず耐えてみろ」なんて趣旨記事が俺の観測範囲燃えてたけど、今だったら即吊だったし

ネットによってものすごい勢いで行為可視化され不正義が圧し潰されているけれども、浜の真砂もまだ尽きないということだと思う

記事への反応 -
  • ネットが、一般に普及し始めた頃から今に至るまで使ってるけど後先考えないで発言やとんでもない行動を起こすバカが増えた気がする。その原因が社会のせいなのか、元からいるバカ...

    • 昨晩から今朝にかけて、数年前に書かれた「会社でのイジメはまず耐えてみろ」なんて趣旨の記事が俺の観測範囲で燃えてたけど、今だったら即吊だったし ネットによってものすごい勢...

    • えーうそだー観測範囲の問題でしょそれ

    • コンクリJKの時代はネットなかっただろ 俺の罪はどのくらいなのと裁判長をあおったアベック事件もネットなかった

      • インターネットもあるしNifty-Serveだってあったぞ

        • niftyはあったけど、いわゆるインターネットはまだ普及してなかっただろ。 パソ通の時代だ。

          • 「ネットなかっただろ」に対しての反論だから普及してたかどうかは関係ない

            • アスペかよ 存在の有無を規定して、インターネットがなかったっていってるわけじゃないだろ 俺が書いたレスじゃないけどさ

              • 横だけど なんでアスペを罵倒の道具にするんですかね 馬鹿にしてるんですかね

                • 罵倒してないから でもそうか、これって罵倒語なんだな ごめんなさい、以後こういう言葉は使わないようにします。

                  • 更に横田だけど 言葉そのものが罵倒語なんじゃなくて使い方だな。

              • 間違ってたんなら間違ってたって言えばいいのに ムキになって言葉の定義を変えてくる 汚いよな、大人って

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん