2018-06-25

anond:20180625184022

韓国慰安婦のばあさんはサンフランシスコに出てきて訴えて市長が恥を知れと右翼に反撃して黙らせてたけど

痴漢ネット匿名の場であったあったと連呼するやつがいるだけ

記事への反応 -
  • 彼女や女友達に聞いてみたら?ほとんど100%だぞ

    • ねつ造すな みんな無いと言ってるぞ

      • そりゃお前の女の知り合いがかあちゃんしかいないからじゃね?

        • かあちゃんも痴漢されたことぐらいあるかもしれないんだがそれは

          • 普通にある可能性の方が高いだろ。 うちのかあちゃんは50代になっても痴漢されてたぞ

            • 韓国慰安婦のばあさんはサンフランシスコに出てきて訴えて市長が恥を知れと右翼に反撃して黙らせてたけど 痴漢はネットの匿名の場であったあったと連呼するやつがいるだけ

              • いや、痴漢ありますって活動の末、女性専用車両ができたんだぞ

            • n=1

        • そういう見下す男を弾圧してイビる貴方のツールが痴漢の濡れ衣なんだよな  マジで卑怯

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん