2018-06-25

anond:20180625163511

違うと思うなら堂々としてろよ

記事への反応 -
  • 俺先生と絡んだこともないしhagexって人の記事にブクマもしたことないけど それでもお前らの責任だぞってひとくくりにして責められる立場なの?

    • 違うと思うなら堂々としてろよ

    • そんなん言い出したら殺人事件が起きたのは日本国民全体のせい とか何でも言えちゃうね。アホが1人暴走したってだけでしょ

    • そうやって俺は言ってないからといってフェミニストからの指摘から逃れようとしたり、日本死ねという指摘や日本の戦争責任から逃れたりしてきたんだろうな。

      • 具体的にどんな行動をとったら フェミニストからの指摘から逃れようとしたり、 日本死ねという指摘や日本の戦争責任から逃れたりしなかった人という扱いになるのか言ってみ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん