2018-06-25

10数年前増田がはじまったばかりの頃、増田の中で張り切って活動していた荒らしがいて、

いかんせん匿名なので外形的には観測し得ないんだけど、何かの拍子にポロッと書かれた内容によって

自分と同年代のお暇な人がおるんやなー(書かれた内容を8割方読んでいた俺も大概の暇人だっとは思うけど)

くらいに思っていた。

現時点で思い出せるのは、増田オフ会をやろうみたいなときに嘘情報を流していたのと、

(今思うと実にくだらない)ライトノベル小説なのか論争で、前者でオフ会が開催された前後

情報流してましたみたいなのを書いていて、上記の印象が残っていた。

その(俺の主観的観測による)荒らしが、とにかく議論を混ぜっ返すのが好きで、

自説を絶対に曲げないという印象で記憶に残っていた。

で、今回の事件でふと思い出して自分が書いた増田からそれらしきスレッドを辿ってみたのだけど、

ことごとく「おさがしのページはみつかりませんでした」となってしまった。

今回の発端の「目に余る行動」はまとめで読んだだけで、その行動は増田荒らしとは違うので、

一致しているのはおおよその年齢だけで多分違う人なんだろうとは思うけど、

なにか引っかかるものを感じている。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん