2018-06-25

anond:20180625154619

そう思うならいいんじゃないのそれで。

無敵の人しか同情しない人同士でよろしくやってて。自分自分の周りの人だけを大事にするから

「俺は弱者なのでお前は俺に殴られるべきだ」という理不尽理由こちらを殴りつけてくる通り魔の苦しみを分かれ、さもなくばお前は加害者だという論理通用する方々とのみ仲良くなさってたらよろしい。自分はそんな人間とは関わりたくもない。


ちょうどこのトラバリーに「無敵の人しか同情できない」とカミングアウトしてらっしゃる方がいるのでその方と意見交換してみたらどうですか。きっと親身になってくれるでしょう。弱者であるあなたの苦しみを思いやって五、六発殴らせてくれるかもしれないですし。

自分はごめんです。

記事への反応 -
  • 「これでまたこの世のクズ率が上がってしまった、生きる価値のないゴミが税金で生き延びて、社会に有益な人、あるいは未来ある子供が死んでしまった」 と思う自分なんだけど、毎日...

    • 「可哀想ランキングにとらわれるクソザコ一般市民」が、 「無敵の人」たちに無意識に与えてる傷を、犠牲者は一身で受ける羽目になった。 間接的に犠牲者を殺したのは、お前らの...

      • 元増田で書いてる通り自分は無敵の人がどうなろうが知ったこっちゃないよ。 人を平気で傷つける無敵の人なんかより周りの親しい人、罪もない人、まだ罪を知らない子供の方がずっと...

        • 人を平気で傷つける無敵の人なんかより周りの親しい人、罪もない人、まだ罪を知らない子供の方がずっとずっと大事だもの。 「無敵の人」も人であり、彼らを傷つける貴方達は「罪...

          • そう思うならいいんじゃないのそれで。 無敵の人にしか同情しない人同士でよろしくやってて。自分は自分の周りの人だけを大事にするから。 「俺は弱者なのでお前は俺に殴られるべき...

            • 無敵の人にしか同情しない人同士でよろしくやってて。自分は自分の周りの人だけを大事にするから。 「無敵の人」を大事にしない、差別するものは「無敵の人」に大事にされない。 ...

              • 無敵の人同士だったらむしろ弾薬融通し合うみたいな協力関係だよな なんで殴り合ってるって前提なんだろう 殴られるためにいる人間がすぐそこにいるのに

          • 横だけど、弱者判定したらキレるよねwwww

            • 弱者認定した挙句、救済するでもなく煽るだけならだれでもキレる。 貴方は、「無敵の人」を弱者と認め、救いの手を差し伸べたのか? 「無敵の人」を弱者とは認めても、救済の対象...

        • 横だけど無敵の人にしか同情しないんでおあいこだな

    • この生産性の低い国で本当に社会に有益な人なんてかなり限られてるけどなあ

    • 下品なネットスラングを使って高尚なことは言わない方がいいんじゃないかなと思った。

    • 別に俺からしたら無実かどうか知らんし

    • 社会のせいといいつつ自分は社会の一員としての役割を何も果たさない それがはてなという場所にいるクズども 低脳先生と常に紙一重の連中

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん