2018-06-25

捜査資料用】低脳先生の居場所を奪って人殺しをさせたブクマカリスト

動機としては低脳先生ネット弁慶通報等があげられる。これらの言動に関与していたブクマカリスト捜査資料用に作成します。見つけたらトラバよりご一報を。

tecepe 低脳先生アカウント造り放題についてなんとかしてくれ、できないならIDコールの設定をなんとかしてくれ(非通知とか)ってはてな運営通報してた身としてはわりとはてな運営が許せない。すべての原因じゃないけどさ

mashori 人を誹謗中傷する行為他人に向けておいて自分がされたら殺すってのは本当に低能だったとしか言えない訳で何度もBANされる人はその場が自分に合ってないのだとなんで認識しきれなかったのかが残念でならない

tecepe 今すぐ死ねよのIDコールされてつうほうしたけどはてなアカウント削除以外何もしてくれなかったよ。要望で出したプロバイダBanもIDコール非通知もどっちも出来ないって言われたよ。

ikura_chan IDコール罵倒されたら垢バン以外に何か方法があったんだろうか・・・Hagexさんの記事のあとにコールたかスムーズに垢バンできて感謝してたのにこんなことに・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん