2018-06-25

anond:20180625141748

ずっと続くと、ほんとイライラしてくるよね。

俺の隣も、「シーハー」と歯間のゴミを吸うような音をたててきてうざい。

記事への反応 -
  • まあその程度のことは普通にガマンできるので大丈夫なんだけどね。

    • ずっと続くと、ほんとイライラしてくるよね。 俺の隣も、「シーハー」と歯間のゴミを吸うような音をたててきてうざい。

      • でもがまんできることだからがまんする。それでいい。

        • なるほど。 俺はこういう経過をたどった。 ・音に気づく。我慢する。 ・自分のバイオリズム(仕事の繁忙含め)で、我慢しにくい時期が急に来る ・それ以来、かなり嫌悪するようになっ...

          • 我慢しにくい時期っていうか、要するにストレス溜まってるから八つ当たりできるものを探してんだろ? 音を出す側じゃなくておまえの問題なんだから自分で解決しろよ。

            • 「っていうか」で接続された前後のつながりが見えないのと、 自分でなんとかしてない、とも書いてないので、あんまりイライラしなさんな。

              • 「我慢しにくい時期」って言うと、 普段は耐えているけど我慢しきれず、 みたいなニュアンスじゃん。 違うだろ。 他人の音を不快に思ってる時点で耐えられてねえんだよ。 不快な同僚...

                • ところで君もストレス抱えてそうですね。

                • ほら。「でもがまんできる(してる)から大丈夫」って書かないとこうやってああしろこうしろと上から言ってくる人がいるでしょ。 そもそも解決策なんか求めてなくて愚痴を書きたい...

    • 相手が、目上だったり、いかにも面倒な人なら、相手をしないで、 イヤーウィスパーを総務に貰いに行きましょう。 なかったら、隣の席の同僚がうるさくて、と少し愚痴って、憂さ晴...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん