2018-06-25

たかだかゲームでも人が集まるといろいろ興味深い

正義の反対はまた別の正義ってほんとだな〜と思う

みんなで協力し助け合って…としつこく勧誘してくる他チーム

けど絶対 お前らがこっちのチームに入ることはしないんだな

なぜお前らは日本人でまとまろうとしない、とモラハラ手前の物言いで詰め寄ってくる

お前がいう日本人ってただのお前のチームの話じゃねーか

日本人でまとまろうっていうならうちのチームでも

もう一つの別チームでもいいはずで

まったく別に新設することだってできる

どれも日本人でまとまる という動きのはずなのに

自分達のチームに来ないだけで非国民いか

こういうやつって現実でも厄介なんだろうなあ

自己中を理解できず自分に都合のいい解釈大義名分振りかざす

ほんとウザいわ

T おまえのことだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん