2018-06-24

anond:20180624221013

一般人BL百合も増えてほしいと思ってないし

一般人オタクフェミ世界に分けて

くだらない言い争いは一般人のいない世界でやってくれたほうがいい

記事への反応 -
  • 恋愛もその中でしよう フェミとかセクハラとかはなくなるし BLも百合も増えていい感じに 女子校男子校は外の世界があるからなぁ 外の世界も全部そうなら平和

    • 一般人はBLも百合も増えてほしいと思ってないし 一般人とオタク&フェミの世界に分けて くだらない言い争いは一般人のいない世界でやってくれたほうがいい

    • 女だけでコミュニティ作ったところで土木作業やインフラ工事には男が出入りせざるを得なくなるだろって 今年1月頃の炎上で一通り論じられたはずなんだが?

    • 女だけのコミュニティなんて嫌だ 女も美人が好きだからブスな自分は馬鹿にされる ファッションや化粧に厳しいのも女だから ズボラな自分は笑われる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん