2018-06-24

僕とは釣り合わない、ハイスペックのお姉さんとお茶してきました

最初は乗り気ではなかったんですけど、楽しくて、お店変えて3時間ぐらいお話しました

初対面なのに、体触ってきたり、「それ飲ませてー」とかって飲み物交換してきたりしました

あと、時々タメ口で「もー、ためじゃん」とかお姉さん口調でニコニコしてました

お姉さんは、毎日お仕事が忙しくて、色んなところ飛び回ってるとか言ってました

お姉さんのお友達は、お金持ちが多いみたいです

いろいろ自慢されました

底辺職の僕は、ヒモになりたいと思いました

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん