2018-06-24

夢の話

気持ち悪い夢を見たから正夢になったら嫌だからここに書いておく

母と2人で車で出かけていた。外国?かな、わからないけど。家を訪問してた。そこにはおばあさんが2人。白人の方だった。昔は汚かった臭かったのよという話をしてた。意味わからん

家の中を案内されて仕掛けのある扉を開ける時に不気味なおばあさんの絵があってそれが印象的だった。

結局何もなく帰ってその帰り道にその絵について調べた。そしたら大きなお屋敷の絵で、やべーおばあさんの話だった。吸血鬼かなんかの。113人だかの子供がその屋敷で亡くなっただかってまとめられてるサイトをみてた。でも実は呪い亡くなってなくて、みんな屋敷の柵?(アナ雪でアナが滑ってたようなやつ)に座ってるって話で気味が悪くて検索結果消そうとしておばあさんのイラスト開いてるところで起きた。

気味悪いなあ…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん