2018-06-24

anond:20180624011035

また一つ男女平等に近づく望ましい時代になってきた

男性発達障害者女性発達障害者が受ける苦痛の量は同程度であることが望ましい

(具体的にどの程度かなのかは決まっていないのでゼロでも構わない)

性差発達障害による不利益の量に関係がない状態になってきた

記事への反応 -
  • 借金玉さんが「父は社会に適応した定型発達だったけど母が酷い発達障害ムーブしてたので僕の発達障害は母譲りだと思ってます」とか書いてるの見て、俺の家もそんな感じだったなあ...

    • また一つ男女平等に近づく望ましい時代になってきた 男性の発達障害者と女性の発達障害者が受ける苦痛の量は同程度であることが望ましい (具体的にどの程度かなのかは決まっていな...

    • どうして、女性だけなんだろうか?

      • こういう奴は男なんて見えてないんだよ

      • そこ突っ込まれるとか思わんかったよ…… 男性の発達障害にとっては働いて稼げないとクズ扱いは過去も現在も変わらんのでずっと過酷な時代だったと思うよ。 女性の発達障害にとって...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん