2018-06-23

記事への反応 -
  • 凡人が考えるべきなのは、天下国家をどうするかみたいな下らない妄想に逃げ込まずに自分の生活を良くすることでは?

    • そうだな、 投資不動産物件や 親から譲り受けた会社でも持ってたら こんなことは考えなくてもいいのだがね 君はそちら側の人間かい?

      • 今は普通に資産運用だけで暮らせる時代だよな

        • ほー、 それって金融機関のよくあるやつなの?

        • 他人に労働押し付けてるだけではあるので 資産運用してる奴は全労働を押し付けられるロボットの開発に投資しろ それが人類のためだ

      • 日本語の通じなさヤベーなお前 お前のクソみたいな底辺生活を改善するために努力した方がいいだろって話だよ 具体的に何かしてるのか?

        • くやしいのうw

        • 3000人ぐらいの企業で、 平均年収ちょい上ぐらいの ジャップランドの平均的な サラリーマンさ 生活にとくに不満はないけどね

          • ジャップランドの平均ちょい上って相当ヤバいね

            • 平均年収は会社のね ジャップランドのサラリーマンとしては 平均的だと思うよ 9:00 に出勤して、18:00 に退社、 時々残業で20:00になったり それで、土日休み

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん