2018-06-23

anond:20180623095545

風俗以外だとどういうところで病気を移されたりぼったくられたりするの?

キャバクラだって風俗の延長線上の夜職(いわゆるナイト系)じゃん

記事への反応 -
  • 病気とか写真通りの子が来ないとかぼったくられるかもしれないとか怖いことがたくさんあるのによく行けるな

    • でもそれって、風俗じゃなくても同じじゃない?

      • 風俗以外だとどういうところで病気を移されたりぼったくられたりするの? キャバクラだって風俗の延長線上の夜職(いわゆるナイト系)じゃん

        • 男の方は、どこでどういう接触してるか分からんだろう 童貞でもない限り 笑

          • 童貞でわかんないので教えてください

            • そのまま、童貞を守れ! 性病と無縁の勝ち組になれるぞ 30ぐらいで勝利を確信するだろう

              • 30過ぎて大勝利だけど同性の友達すらいないよ 死にたい

                • はたして、同性の友達なんて必要か?

                  • ぼっちの増田がどうやって孤独感を克服してるのかが気になる

                    • すまん、孤独感がよく分からない 会社の休日のイベント呼ばれたり 学生時代の友人とかと集まることはあるが、 惰性のようなものだからなー 自発的に会うのは若い女だけ 基本的には1...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん