2018-06-23

記事への反応 -
  • 科学が発展したり時代が進むと、後世が覚えなきゃいけないこと増えて先々考えると破綻する気がするけどどうなってるの? 薄めてくの?

    • 圧縮します

    • 今、冷蔵庫の構造知ってる人や 有線電話の仕組み知ってる人ほとんどおらんやん いや概念的には分かるけどさ 車だって整備士は分かるけど、車の工場でライン工してる人はどこまでわ...

    • たぶん300年前でも同じことを考えてる奴はいただろうな 今の技術が消えて新しい技術が導入されるだけだよ

      • 300年前は大学院なんてなかったし、大学院進学率も増加してるから、社会全体でみたら学ばなければならないことは増えてってるって気がするけど

    • 数字の0とかものすごい発明なんだけど、そんなこと習わずに0123…て習うでしょ それだけの話

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん