2018-06-22

anond:20180622191721

単なるマウンティング

現実マウンティングできないかネットでイキってるだけの隠キャ集団

それがブクマ界隈のやつら

現実でもそうだが、マウンティングかましてくる奴は人を不幸にする

記事への反応 -
  • わざわざ道端に落ちてるウンコやゲロに集まって「これはくさい」と言ってるようなもので、精神が異常なのではないかと思ってる そしてそれをわざわざ見てる俺もそうだ

    • 単なるマウンティング 現実でマウンティングできないからネットでイキってるだけの隠キャ集団 それがブクマ界隈のやつら 現実でもそうだが、マウンティングかましてくる奴は人を...

    • そんなくさい増田のような増田であふれる増田を見ている俺もそうだ

    • あー、むしろその例えで納得できる。 臭いものを臭いと分かっていても嗅ぎたくなるって人は割といるし。 或いは、自分のアソコとかを掻いたとき何となく嗅いでしまう、みたいな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん