2018-06-22

anond:20180622184631

「どうでもいいけど」と言いつつ長文書く奴

記事への反応 -
  • 家庭持ってて家族養えてるならそれで良いんじゃないの?

    • どーでもいいけど、その「家族養いつつ」連発 (https://anond.hatelabo.jp/20180622184042こっちもお前だろ?)も何だか闇深いというか理解できない 男性ジェンダーどっぷりというか

      • 「どうでもいいけど」と言いつつ長文書く奴

      • そっちは俺じゃない

      • 何でそんなにムキになってんだ? 男性ジェンダーとかよくわからんもの持ち出して何がそんなに気に食わないの?大丈夫?疲れてるんじゃない?

        • 横田です!ムキになってるのは君の方に見えます!

          • 横田さんに聞きたいんだけど、何で俺がムキになってるって言った相手は何も反応しないんだろ? まぁ別にちょっと気になっただけだから答えてくれなくても良いんだけどさ 横田さん...

          • 自演に見えます!

    • 高齢者にもなって家族養うもなにも年金暮らしだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん