2018-06-22

anond:20180622171203

生活を変えてでも結婚、ではなくて、

異性は異性のいるところにしかいないってことを言ってるのでは。

しろ自分趣味に会う異性がほしいのなら、色んな所に出ていって、話して、感触掴んで、たまに失敗して、競争率高い異性をゲットしないとならない。

記事への反応 -
  • 横だけど、そこで今の生活変えてでも結婚したいと思ってない、って事でしょ。 何でそう赤の他人に結婚強要するのさ。

    • 生活を変えてでも結婚、ではなくて、 異性は異性のいるところにしかいないってことを言ってるのでは。 むしろ、自分の趣味に会う異性がほしいのなら、色んな所に出ていって、話して...

      • 結婚したいと思わないって言ってるからもうやめましょ。 俺は逆に仕事に生きがいを見出せないクチだから 結婚しない生き方にも憧れるよ

    • 自分は強要なんてしてないけど……誰と勘違いしてるの:;(∩´﹏`∩);:

    • そうだね、言い過ぎたごめんね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん