2018-06-21

anond:20180621120918

今までそうじゃなかった世界観に、大量の女性やら黒人が持ち込まれたら違和感しかないだろ

そういうのは新規でやれ、と思うのは自然なことだろうが

記事への反応 -
  • 「黒人と女のせいで素直に楽しめない」って感情が自然と出てくるの恐ろしい

    • 今までそうじゃなかった世界観に、大量の女性やら黒人が持ち込まれたら違和感しかないだろ そういうのは新規でやれ、と思うのは自然なことだろうが

      • 本筋に関係ないことそんなに気にすることか?

        • スターウォーズみたいな雰囲気映画で気にならないほうがどうなのよ ルーカスがいままであの雰囲気を作るのにどれだけ苦労したか...

    • キモくて金のないおっさん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん