2018-06-21

記事への反応 -
  • ちゃんと種馬も擬人化して、ウマ男として表現したうえで、史実に基づく関係同士で交尾をさせれば、 全く問題ないと思うんだ。

    • 馬なり1ハロン劇場かよなつかしい

    • 問題かどうか判断するのはお前じゃないぞ低能

    • どうも俺らの世界での牡馬は向こうの世界では短パンを履いたメスとして存在するらしい つまり史実通り種付けしようとしてもレズにしかならん

      • 横だけど、ウマ娘って・・・・牡馬も女体化してたんか。。。 ディープインパクトやオルフェーヴルは女体化を嫌がって出てこないのかな。

      • 牡馬はそのまま男として描けば竿役とかショタとか楽しみ方が広がるのに、なんでオタクはメスしか出てこない世界しか認めないんだろう。

    • 性犯罪者って自分に犯された相手は喜んでるって思うらしいね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん