2018-06-21

パンチラに置ける倫理的問題

小説で、お坊ちゃまキャラある意味御坊茶魔よりお坊ちゃま)が高いところの物を取ろうと脚立かなにかに上ったスカートはい少女を見上げる位置にいたけど「紳士なので目をそらした」みたいな描写があったんだけど。

え?ちょっと、待って。

たとえば風でスカートがめくれそうになったり、階段などの段差、あるいは立位体前屈みたいなポーズ靴下を直そうとしたりしたら普通、目を逸らすなりするモンじゃないの?

高校は7割女子でけっこうスカート短めだったし、大学時代電車通学でちょくちょくスカートの短い学生はいたし、今も徒歩通勤路がもろ高校の通学路で、ちょくちょくパンチラしそうな状況はあるけど、基本目を逸らすので、今まで見たパンチラは目を逸らす暇もないくらいの不意打ちだったけど。

え?もしかして、世の中、パンチラしそうになったらチャンスとばかりに見る人の方が普通なの?

  • そうだよ。 チラチラ見るよ。

  • 少なくとも、目をそらすことを強要できないし、 そらさなかったからと言って罪に問うたり賠償を要求したりできない。 そんなに見えるのが嫌ならスカートはくなよ。

  • 高いところの物を取ろうと脚立かなにかに上ったスカートをはいた少女を見上げる位置にいた ガールズバーにありがちな演出

  • anond:20180621095101 こういう性分なので40年生きてて、パンチラは学生時代、目を逸らす暇もなくモロ観えだった、昼休みとかに良くやる机をあわせたのに上半身を乗り出して手をつけてるの...

    • 終電近くの山手線とかに乗り込んで椅子に座って待っててみろ。宝くじの1等が当たるよりは大きい確率で居眠りJKに寄りかかられるイベントが発生するぞ。

      • 明らかに30半ばすぎてるおばちゃんしかそうならないよ となりにJKが座ったことない

        • 次の確変を待つか路線を変えるかだな…

          • JKと隣になるために電車に乗ってるの? 今電子式の切符だからあまりに時間が過ぎてると何かBLになったりしないのか

  • パンチラとか胸チラはたとえ相手がオバサンでもみちゃうんだよなー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん