2018-06-20

anond:20180620170944

詭弁だな。

KADOKAWAを叩いている人たちは、

製作委員会の一員としてのKADOKAWA責任を問うているのではなく、

たつき降板させた元凶」として叩いているんだから

  • そうなの?じゃあその人たちは私とは考え方が違うな

  • もう吉崎が犯人ってことで落ち着いてるんじゃないの

  • 他に真の犯人がいるのなら、その真の犯人を表にださないと恨みの矛先は消えないよ。 製作委員会の誰かが犯人ということで、角川ではないという証拠もないんだから。

    • 陰謀論者の馬鹿が想像するような分かりやすい真犯人なんていないよ。

      • 現実は単純 ただ不正があるだけ 複雑怪奇なトリックがあるのは推理小説だけ リアルは単純

      • いっかにも日本的な、製作委員会の誰かがたつき気に食わね?みたいなところから始まって、製作委員会内でヘイトが溜まって、「製作委員会の合意で降ろされた」だと思うよ。 ま、言...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん